日記

「道の駅めぬま」のバラ園に行ってきました。

2017年5月26日

もうすぐ、5月も終わりですね。
バラが見頃というので、「道の駅めぬま」のバラ園に行ってきました。

(写真は2017年5月23日の様子です)

中は綺麗に整備された、見事なバラの庭園が広がっています。

バラ写真

天気も良くて、暑いぐらいでした。

バラ写真

奥の建物が、「道の駅めぬま」です。
ここには初めて来ましたが、とっても素敵ですね(^ ^)

バラ写真

バラの香りがします。

バラ写真

綺麗な色ですね。

バラ写真

バラのアーチ。

バラ写真

あたり一面、薔薇。

バラ写真

こんな庭がある家に住んでみたいですね。

バラ写真

上から撮った、バラ園の感じです。

バラ写真

道の駅の中はこんな感じです。

道の駅の中

花を見ると、癒されますね。
疲れている時は、何もかも忘れて、自然の美しさを堪能すると、また明日も頑張れると思います。

-日記