MacBook Air

環境に適応する能力を発揮するには。

2014年11月6日

最近僕は MacBookAirを買い、windows から Mac OS X に環境が変わりました。

 柔道整復師、MacBook Air 2014 を買う。

初めは操作に慣れませんでしたが、最近はだんだんと Mac OS X に馴染んできました。
その環境になってしまえば、なんとかなるのです。

MacBookAirにはトラックパットが付いていて、これが直感的な操作を実現してくれます。

14110301pad

iPadに慣れていると、非常に使いやすい。
これを使っちゃうと、もうwindowsマシンには戻れない。
とても快適にMacをいじっています。

尻込みせずに、どんどん新しい環境に身を投じていくと、最初は慣れなくても、
次第に環境に適応できるようになります。

人には欲望があります、
あれもしたい、
これもしたい、

でもそれをすぐ実行できる人って、意外と少ない。
なにかと理由をつけてやらない、
そしていつまでも同じところで留まっている。

いつも同じ、
普段通り、
変わりたくない、
変わってしまうと不安で、変わらないと安心できる。

何か新しいことをやろうとすると、エネルギーが必要ですが、
でもそれは最初だけです、初めてしまえば、すぐ環境に適応できます。

環境に適応してくると、また新しい事がしたくなる。
そして新しいことを始める。

やりたいことをドンドンやっていくことが成長することなんだと思う。

 

 

たかなが整体院
https://s-takanaga.com
ご予約・お問合わせ
https://s-takanaga.com/contact/index.php
〒360-0045 埼玉県熊谷市宮前町1-96-1
TEL:048-598-7670

-MacBook Air